「2017年10月」の記事一覧

いろいろな初が_高校生

10月28日は、月イチレギュラー「高校生の日」。 今回は、清水谷高校 ギター部と渋谷高校 アコースティック音楽同好会で 両校とも初登場になります。 ギター部という名称は初めてになりますが、活動内容は軽音楽部と同じです。 ・・・

未来の歌姫_すみれ

10月21日は、ゲストに「すみれ」さんをお迎えします。 「未来の歌姫」というキャッチフレーズを持つシンガーソングライターで 2012年活動を開始し、イベント主催、ワンマンライブ、ラジオ、路上ライブ、地域イベント ライブハ・・・

2017年11月ゲスト

11月4日 休み 11月11日 あすあすちきんわーるど   昨年12月以来の登場となる大学生と専門学校生の、あすあすちきんわーるどは   扇町総合高校・咲くやこの花高校の、軽音OGトリオ。   アコースティックを中心に、・・・

彼女の『Now』_大山藍

10月14日はゲストに「大山藍」さんを迎えます。 今年度の後半がスタートするにあたって、ゲスト回数が史上最多の6回目となる 大山さんを迎えるのも、何かの縁を感じます。 活動歴も長くなってきた大山さんですが、来月11月13・・・

後半に向けチャージ!

10月7日は月に一度のお休み♡ 次回は14日です。 さて、朝晩だけでなく1日を通して、涼しい気候になってきました。 昨夜は「中秋の名月」でしたが、ちなみに明日が満月という 必ずしも9月で満月と決まってる訳ではないんですね・・・

2017年10月ゲスト

10月7日 休み 10月14日 大山藍・・・公式サイト   関西を拠点に活動するシンガーソングライター。   BARやギャラリー、ライブハウスを中心に、弾き語り、バンドスタイルで演奏。   自身で絵や写真などで会場を彩っ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ