「2016年10月」の記事一覧

10月29日「Lagoo」森崎瞳

皆さんこんにちは( ¨̮ ) 久しぶりの登場だった森崎瞳です♪ 今回はゲストにLagooのお2人 内藤翔さんと大江和基さんにお越しいただきました♪ 高校生でウクレレを演奏してくれた事はありましたが ウクレレでのゲスト出演・・・

ウクレレユニット_Lagoo

10月29日は、番組初登場の「Lagoo」をお迎えします。 ウクレレユニットで「ラグー」と読みます。 ウクレレといえば、9月に出演してくれた阪南大学高校 軽音楽部でも 登場してましたが、こちらはウクレレのみで、インストの・・・

10月22日は【けんけつちゃん】の誕生日

10月22日は月に一度のお休み! 次回は29日に番組初登場、ウクレレユニット「Lagoo」をお迎えします。 さて、10月22日は【けんけつちゃん】の誕生日ヾ(〃^∇^)ノなんですよ。 (番組は止むを得ない事情で休みですが・・・

京都から初登場2校_高校生

10月15日は、月イチレギュラー「高校生の日」。 両校とも京都からで、初登場となる嵯峨野高校と莵道高校をお迎えします。 嵯峨野高校 軽音楽部は、校内ライブや他校との合同演奏会、コンテスト等は 全員参加で取り組み、今後は外・・・

10月1日「谷井翔一さん」森崎瞳

皆さんこんばんは( *˙0˙*) だんだん土曜日が近づいてきてますよ♪ 土曜日は何の日? 「Brand-new Blood@CROSS CAFE」の日です! あ、遅くなりました。森崎瞳です。 さぁさぁ10月最初のゲストに・・・

アイドルユニット_Sugar&Solt

10月8日はゲストに「Sugar&Solt」をお迎えします。 2人組のアイドルユニットで、番組初登場になります。 名前の「Sugar&Solt」。Sugar(砂糖)とれくば、Salt(塩)ではなく 「・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ