「2016年9月」の記事一覧

野菜系シンガーソングライター_谷井翔一

10月1日はゲストに「谷井翔一」さんをお迎えします。 番組初登場である谷井さんのプロフィールに、気になるキャッチコピーがあって 『神戸に生まれ農家に育ち、音楽を愛する野菜系シンガーソングライター。』 生まれと育ちは一般的・・・

2016年度前半を振り返って。

9月24日は月に一度のお休み。 次回は10月1日に、初登場「谷井翔一」さんをお迎えします。 早いもので、2016年度もちょうど半分が経ちました。 今年度は、毎月の高校生に加え、大学生・専門学校生を対象に枠を広げ 前年度比・・・

10代の感受性_高校生の日

9月17日は、月イチレギュラー「高校生の日」です! 今回は、阪南大学高校 軽音楽部と西高校 音楽部が登場してくれます。 西高校は当日の音響スタッフも担当してくれるんです。 ちなみに、この2校の組み合わせは昨年の9月にもあ・・・

2016年10月ゲスト

10月1日 谷井翔一・・・公式ブログ   神戸に生まれ農家に育ち、音楽を愛する野菜系シンガーソングライター。   2011年から本格的に音楽活動を開始。   2014年に大阪市福島区の認定ミュージシャンになり、地域イベン・・・

9月10日「西向いて北風」森崎瞳

皆さんこんにちは( ¨̮ ) 今週も番組を見ていただいた皆さん ありがとうございました♡ 今週は「西向いて北風」のボーカル・ギターごっつさんに ゲストにお越しいただきました(^^♪ 普段はベースのmujuuryokuさん・・・

9月3日》「大曽根クルール」さん 森崎瞳

皆さんこんにちは~(●⁰8⁰●) 日に日に涼しくなっていますね! 秋がきてますね~♪ 体調は大丈夫でしょうか? 私は絶賛ピークを迎えてます(・∀・)笑 さぁ9月3日は、ゲストに「大曽根 クルール」さんをお迎えしてお届けし・・・

不思議な力_西向いて北風

9月10日は、ゲストに「西向いて北風」をお迎えします。 番組初登場となる、京都を中心に活動中のバンドです。 プロフィールには、紅一点のボーカル&ギター、ベース、ドラムによる 3ピース編成のTHE ポップバンド。 日常のど・・・

8月27日「高校生の日」森崎瞳

皆さんこんにちは♪ 季節の変わり目には必ず体調を崩す森崎瞳です( *_* ) 毎回気をつけているんですが 何故だか季節の変化に体が付いていかないんですよね(;▽;) みなさんは体調大丈夫ですか? さぁ8月27日は サマー・・・

変わりゆくもの_大曽根 クルール

9月3日は、ゲストに「大曽根 クルール」さんをお迎えします。 初登場のシンガーソングライターですが、アーティスト名が特徴的ですね。 ただ、プロフィールには、透き通るハイトーンボーカル「おーそね」と 楽曲制作&編・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ