「2016年6月」の記事一覧

只今、全力で疾走中_FASE

7月2日は、ゲストに「FASE」さんをお迎えします。 初登場のシンガーソングライターで、魅惑のウォーターボイスが特徴。 知り合いのDJから紹介してもらったアーティストですが FASEさんが音楽を始めたきっかけを聞いて、そ・・・

初登場づくしの1クール

6月25日は月に一度のお休みで、次回は7月2日になります。 2016年度も1クール(3ヶ月)が終わろうとしています。 今年度は新たに、大学生や専門学校生にも出演してもらう、準レギュラー枠を設けました。 ちなみに、だいたい・・・

6月18日「REM」さん 森崎瞳

皆さんこんにちは(≧◇≦)♪ 先日入道雲を発見しました!♪ いよいよ夏も近づいてきましたね~♪ 18日にはゲストに シンガーソングライターの「REM」さんに お越しいただきました(^^) 初登場のREMさん。 ニューシン・・・

2016年7月ゲスト

7月2日 FASE・・・公式サイト   2013年から音楽活動を開始。   関西を中心にストリートライブやライブハウスなどで歌を届ける。   魅惑のウォーターボイスが特徴。   今しか歌えない歌をたくさん届けたい一心でハ・・・

髪の長い女_REM

6月18日はゲストに「REM」さんをお迎えします。 初登場のシンガーソングライター。 「れむ、髪の長い女。  作詞作曲していてギターを弾いてうたっている。  音楽は破壊と救済を目論見む。野菜が嫌い。」 届いたのはすごく短・・・

6月11日「月山翔雲」さん

皆さんこんにちは(*’▽’) 暑い日がつづきますね~☀ 日焼けとたたかっている森崎です。。。 さぁ6月11日はゲストに シンガーソングライターの「月山翔雲」さんに お越しいただきました♪ しかもな・・・

まさに Re-start_月山翔雲

6月11日はゲストに「月山翔雲」さんをお迎えします。 初登場のシンガーソングライターは、なんと広島からの出演です。 2010年から地元広島で活動を始め、様々なライブ・イベントに多数出演。 島根県のスキー場「瑞穂ハイランド・・・

6月4日「高校生の日」森崎瞳

皆さんこんにちは(*‘∀‘) DJの森崎瞳です♪ いよいよ梅雨入りしましたね!! さあ201回目の放送となったこの番組! 月一レギュラー高校生の日ということで 「金剛高校」と「咲くやこの花高校」の皆さんが登場してくれまし・・・

ライブを楽しむ!_高校生

6月4日は、月イチレギュラー「高校生の日」! 今回は、金剛高校 軽音楽部と咲くやこの花高校 軽音楽部の登場です。 初登場となる金剛高校は、校内ライブや対外ライブを含めて 年間40回程度のライブに参加・実施と、ほぼ毎週のよ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ