「2016年5月」の記事一覧

5月28日「高校生の日」森崎瞳

皆さんこんにちは(‘ω’)♪ 森崎瞳です! なんと番組は5月28日の放送をもちまして、 200回目を迎えました~(*’▽’)☆彡 この番組を通じてこれからも 献血の理解と協・・・

高校生たちの想い

5月28日は「高校生の日」として 大津高校 軽音楽部と大津清陵高校 軽音楽部をお迎えします。 今回で3回目の両校ですが、大津高校は今年度から軽音楽部に昇格しました。 これまでずっと軽音楽同好会だったので、部への昇格は関係・・・

5月21日「ruua」森崎瞳

皆さんこんにちは♪ 森崎瞳です(*’▽’) 暑い日が続いてますね~☀ 室内でも熱中症には注意してくださいね!! さあ5月21日はゲストに 「ruua」のお2人、 木村さんと松本さんにお越しいただき・・・

BesTomo_ruua

5月21日は、げすとに「ruua」をお迎えします。 2011年5月結成で、木村七海(Vocal)さん、松本京介(Guitar)さんによるユニットは番組初登場。 この「ruua」(ルア)とは、rua (マオリ語で”2人”)・・・

2016年6月ゲスト

6月4日 高校生・・・軽音楽部   毎月1回のレギュラー枠「高校生の日」。   今回は「金剛高校 軽音楽部」と「咲くやこの花高校 軽音楽部」が登場。   初登場であり、毎週のようにライブを実施いている金剛高校と   常連・・・

5月14日「chizuさん」 森崎瞳

こんにちは(*˙︶˙*)☆ 5月とは思えない程の暑い日が続いていますが、 皆さん体調はいかがでしょうか? 森崎瞳です♪ 今回はゲストに シンガーソングライターのchizuさん にお越しいただきました*˙︶˙*)ノR・・・

色を纏う_chizu

5月14日は、ゲストに「chizu」さんをお迎えします。 番組初登場のシンガーソングライターで、大阪は天神橋生まれ。 民謡・演歌歌手である父の影響で、なんと2歳から民謡を始めたそうです。 また、小・中・高では大阪放送児童・・・

2016年5月ゲスト

5月7日 休み 5月14日 chizu・・・公式サイト   大阪天神橋生まれ。民謡・演歌歌手である父の影響で、2歳から民謡を始める。   小・中・高は大阪放送児童劇団で演劇を学ぶ。   2005年に民謡出身の4人組Gre・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ