「2016年4月」の記事一覧

M&M☺︎♩

4月30日! 卯月の最終日! 今日のお天気に負けないくらい 爽やかで、心地よい風を 番組に運んでくださいましたーー 本井美帆さん♡ パッと見の 穏やかそうな印象とは裏腹に フリークライミングを学生時代になさっていたり、 ・・・

All is Well That Ends Well !!!

みなさん!こんばんワンコソバ! 月一でCROSS CAFEでお喋りしております、 むらきやすみ☺︎♩です! さてはて、 あれよあれよで気づいてみれば 明日でもう、卯月!バイバイ!です✋ 先人曰く、 「終わり良ければ全て良・・・

結果を残す!_本井美帆

4月30日は、ゲストに「本井美帆」さんをお迎えします。 京都出身、番組初登場のシンガーソングライター。 本井美帆さんの経歴には、中学・高校ではフリークライミング競技の日本代表として活躍し アジアユースチャンピオンという成・・・

4月23日 大学生の日 森崎瞳

皆さんこんにちは(。・ω・。)ノ♪ とうとう半袖デビューをしました。 森崎瞳です♪ 今回はゲストに 大学生の日記念すべき1回目ゲストとして、 「大阪大学 JAZZ研究部 desafinado(デサフィナード)」 の5人に・・・

JAZZの魅力を♬_大阪大学 JAZZ研究部

4月23日は、「大阪大学 JAZZ研究部 desafinado(デサフィナード)」をお迎えします。 今年度から、月イチレギュラー「高校生の日」にプラスする形で 大学生や専門学校生にも枠を広げて出演してもらうことになりまし・・・

4月16日「高校生の日」森崎瞳

皆さんこんにちは(^^)/ DJの森崎瞳です。 ブログの更新が遅くなり、すいません。 曜日の感覚が無くなっており、 いつの間にか時間が過ぎていました…(;´・ω・) 月1レギュラー高校生の日の今回は 「堺東高校 軽音楽部・・・

2016年度も_高校生

4月16日は月イチレギュラー「高校生の日」。 今回は、堺東高校 軽音楽部と北淀高校 フォークソング部が登場してくれます。 2016年度最初となる「高校生の日」ですが、今年度も高校生らしいフレッシュさと パワーを持って、番・・・

2016年度はパワーアップ!

4月9日は月に一度のお休みです。 次回は4月16日に、今年度最初の「高校生の日」をお届けします。 2015年度の「高校生の月イチ完全レギュラー」は、2016年度も継続します。 しかも、さらに回数を増やすといいますか、高校・・・

4月2日「COLOR QUARTET」森崎瞳

皆さんこんにちは♪ 森崎瞳です。 お花見シーズンですね~♡ 皆さんお花見には行かれましたか?(*’▽’) 4月2日はゲストに 「COLOR QUARTET」さんにお越しいただきました! ギターボーカル名切さん、ギター上西・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ