「2016年3月」の記事一覧

明確なコンセプト_COLOR QUARTET

4月2日は、ゲストに「COLOR QUARTET」をお迎えします。 番組初登場となる、大阪を拠点に活動中の男性4人のバンド。 『歌詞をとことん聴かせたいというコンセプトを持ち、メロディでは歌詞が聴きやすく  キャッチーさ・・・

楽しいにも程がある♪♪♪

みなさーん☺︎ こんちくわー☆ むらきやすみです! 今日はおおよそ2ヶ月ぶりに CROSS CAFEでお喋りしましたーϵ( ‘Θ’ )϶ 忘れていた感覚。。。 やっぱり、初めての人とつながるって、・・・

ワクドキ♡ドキワク♡

みなさん!こんちくわー☺︎ 月に一度、CROSS CAFEでお喋りしている むらきやすみです! 窓から差し込む光は、完全に春なのに 外に出ると まだまだ さぶこいですね。。。 ところで! 明日、3月26日! 弥生ラストの・・・

目指すはTEPPEN↑_若林美樹

3月26日は、ゲストに「若林美樹」さんをお迎えします。 今回で4回目の登場となりますが、確認すると昨年4月4日以来だったので 2015年度は、若林さんに始まり、若林さんで終わるという1年に。 ほぼ1年置きに登場してもらっ・・・

2016年4月ゲスト

4月2日 COLOR QUARTET・・・公式サイト   2013年春ごろから、大阪を拠点に活動をスタートした男性4人のバンド。   歌詞をとことん聴かせたいというコンセプトを持ち、メロディでは歌詞が聴きやすく   キャ・・・

3月19日「高校生の日」 森崎瞳♪

皆さんこんにちは。 森崎瞳です(*^^) 3月19日は 月1レギュラー高校生の日ということで、 常連校でもある2校の 「西高校 音楽部」と 「扇町総合高校 軽音楽部」 が登場してくれました*˙︶˙*)ノ” 西・・・

2015年度 卒業_高校生

3月19日は月イチレギュラー「高校生の日」。 今回は、西高校 音楽部と扇町総合高校 軽音楽部が登場してくれます。 今年度のラストを飾る「高校生の日」ですが、常連でもある両校は どんなトークとライブを魅せてくれるか楽しみで・・・

藪からスティーーック!!!

みなさん!こんちくわー☺︎ 月に一度、CROSS CAFEで お喋りしてます! むらきやすみです♫ あまり、皆様の前に登場しないので、 ツイッターでつぶやいたりすると、 WHO ARE YOU??的なことに なってるんだ・・・

継続は力なり!!

3月12日は月に一度のお休みです。 次回は3月19日になりますが、早いもので今年度の番組も最後の月に入り 残すところ後2回になりました。 2015年度は「高校生の月イチ完全レギュラー」でお届けしてきました。 番組初期から・・・

3月5日「オオザカレンヂkeisuke」森崎瞳

こんにちは♪ 森崎瞳です。 急に春が近づいてきた感じですね(*’▽’) 今日私はポカポカな太陽が気持ちよくて、 公園で日向ぼっこをしました(*’▽’)♡笑 3月5日はゲスト・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ