「2016年2月」の記事一覧

B型POWER_DJ

2月27日の番組は、月に一度のお休み! 早いもので2月ももうすぐ終わりです。 「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る」と、昔から言いますが 年が明けたと思ったらすぐに春がやってくるのは、今も変わりませんね。 学生の中には・・・

2016年3月ゲスト

3月5日 オオザカレンヂ keisuke・・・公式サイト   2008年、互いにソロ活動していたkeisukeとryoで「オオザカレンヂ」結成。   日本テレビ「24時間テレビ〜~愛は地球を救う〜~」の大阪メインステージ・・・

2月20日「四人トリオ」森崎瞳♪

こんにちは。 寒い日がまだまだ続きますが、 皆さん体調は大丈夫でしょうか? Maestro 森崎瞳です♪笑(詳しくはアーカイブで笑) 2月20日は ゲストに「四人トリオ」の MaestroのMC KAYさん、Acoust・・・

アコースティックの強さ_四人トリオ

2月20日はゲストに「四人トリオ」をお迎えします。 2014年の12月以来2回目の登場ですが、今回は3人での出演になります。 MaestroのMC KAYさん、Acoustic GuitarのKGさん、Acoustic ・・・

2月13日「高校生の日」森崎瞳♪

こんにちは。森崎瞳です♪ 2月13日の高校生の日には 「大阪ビジネスフロンティア高校軽音楽部」と 「泉陽高校 ポピュラーミュージッククラブ」が登場してくれました(^^)/ 大阪ビジネスフロンティア高校の皆さんは、初登場、・・・

カタカナ世代_高校生

2月13日は月イチレギュラー「高校生の日」! 今回は「大阪ビジネスフロンティア高校 軽音楽部」と 「泉陽高校 ポピュラーミュージッククラブ」が登場してくれます。 初登場の大阪ビジネスフロンティア高校。 ついに高校名も、横・・・

今週末は〜???

みなさん、こんばんワラジ! 先週の番組後、Twitterにお熱で、 ブログが完全にオザナリ。むらきやすみです☺︎ にしても、 今週末はチョコレートの日! 近年。。。。 バレンタインは誰にもgiveせず、 「ずっと前から好・・・

2月14日はクチフェス♬_クチナシ

2月6日はゲストに「クチナシ」を迎えます。 初登場のガールズバンド♬ と言っても、ボーカル/ギター廣岡さんは初でも、ドラムの葛井さん実は2回目で 以前waybeeのドラムだった時に出演しています。 そんなクチナシですが、・・・

1月30日高校生の日 森崎瞳

皆さんこんにちは♪ 森崎瞳です♪ 1月30日は月1レギュラーの高校生の日という事で 「草津東高校」と「滋賀短大附属高校」の皆さんが登場してくれました! 2校とも滋賀県から来てくださいました(´;ω;`)♡ 高校2年生と高・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ