「2015年12月」の記事一覧

12月26日 近藤慎之介さん

こんにちは! 佐藤三七子です。 クリスマスが過ぎ、一気に年末ムードが高まってきましたね。 毎年この時期は、クリスマスツリーから、門松へ。この切り替えの早さに置いてかれそうになります(^_^; 新年が待ち遠しい気持ちもあり・・・

2016年1月ゲスト

1月2日 休み 1月9日 大山藍・・・公式サイト   ライブハウスやギャラリーを中心に、弾き語り、バンドスタイルで音楽を発信している   シンガーソングライター。   絵や写真などでも会場を彩ったり、自身の観点からの「表・・・

献血啓蒙で今年の締め括り_近藤慎之介

12月26日はゲストに「近藤慎之介」さんをお迎えします。 番組ではおなじみとなった、献血を啓蒙する音楽集団『虹色音楽館』のメンバーで 初登場のシンガーソングライター! 虹色音楽館といえば、献血啓蒙をするイベント『LIVE・・・

森崎瞳_初登場

こんばんわ!! 森崎瞳です♪ 12月19日の放送で初登場だったのですが、とても楽しくて あっという間に終わってしまいました♪ たくさんコメントを頂き、本当に有難うございました! そして失敗も優しく見守ってくださって有難う・・・

継続は力なり_高校生

12月19日は月イチレギュラー「高校生の日」! 今回は「桜宮高校 音楽部」「咲くやこの花高校 軽音楽部」が登場。 5年目に突入した番組ですが、2012年の7月に初めて高校生を迎えた時に 出演してくれたのが、桜宮高校、咲く・・・

New Face_森崎瞳

みなさんこんにちは!!そして初めまして(^^♪! 12月19日から、新しくDJとしてお世話になります、森崎瞳です。 初登場の日がどんどん近づいてドキドキ。。。 気持ちを落ち着かせるために昨日、献血に行ってきました!笑 受・・・

4周年を振り返って

12月12日は月に一度のお休み! 次回は19日に「高校生の日」として、桜宮高校と咲くやこの花高校が登場です。 御堂筋献血ルームCROSS CAFEが11月23日で4周年を迎え 番組も12月1日で4周年となりました。 始ま・・・

12月5日 marvel in vain

こんにちは! 佐藤三七子です! 12月に入り、至るところでツリーや、クリスマスソングを耳にするようになりました。寒さはつらい冬ですが、クリスマスパワーでうきうき(^o^) 献血ルーム内も、クリスマスデコレーションでとって・・・

揺るがないサウンド_marvel in vain

12月5日はゲストに「marvel in vain」をお迎えします。 前回の2013年4月は、ボーカル/ギターの平田さんひとりだけでしたが 今回はメンバー4人が揃うので、2012年4月以来となります。 少し前になりますが・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ