「2015年11月」の記事一覧

11月28日 ちなげさん

こんにちは! 佐藤三七子です(^^) 最近、どんどん冬に向かってますね。 こういう時こそ、風邪予防が肝心。(ノД`) 手洗いうがいはもちろんのこと! わたしは食生活から予防していこうと思い、毎朝ヨーグルトを食べたり、野菜・・・

すきやからうたう人_ちなげ

11月28日は、ゲストに「ちなげ」さんをお迎えします。 番組初登場、21歳のシンガーソングライターです。 本格的に音楽をはじめてまだ3年ほどのちなげさんが歌うのは「ブルース」! 専門学校に在学してた2年間、さまざまな音楽・・・

岩井万実ブログ

祝*4周年! おめでとう〜!! 御堂筋献血ルームCROSS CAFEは11月23日。 番組は12月1日がお誕生日!! 4歳になります^^ ん? という事は、イレギュラーではあるものの 私も番組を担当させていただいて4年に・・・

2015年12月ゲスト

12月5日 marvel in vain・・・公式サイト   2010年京都にて、平田と前田によって結成され、現在4人で活動中。   2014年には初のフルアルバム「真実は何処だ?」をリリースし   レコ発ワンマンをBI・・・

周年記念と再会_MK

11月21日は、ゲストに「MK」をお迎えします。 さて、11月23日は御堂筋献血ルームCROSS CAFEのオープン記念日になります。 毎年この記念日に近いところで、周年記念の特別番組をお届けしてきました。 これまでは特・・・

岩井万実ブログ!!

おいしい〜♪ あっ!いきなり失礼しました(笑) ゆるゆるトークでビューワーの方から教えていただいた ”じゃがりこ”の20周年記念商品を食べながら ブログを書いています。 何気ないトークだけど、30分間で新しい事を知る事が・・・

やっぱり音楽が好き_高校生

11月14日は月一レギュラー「高校生の日」!! 今回は「樟蔭高校 軽音楽部」と「奈良育英高校 軽音楽部」が登場します。 樟蔭高校は2年ぶり、奈良育英高校は1年4ヶ月ぶりという組み合わせ。 秋を越え年末に近づくと、すでに3・・・

4周年を目前にして。

11月7日は、月に一度のお休みで、次回は14日に高校生の日です。 11月といえば、23日に御堂筋献血ルームCROSS CAFEがオープン記念日を迎えます! 今年で4周年。 番組も同様なので、もう4年も経つんだなぁ〜と思う・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ