「2015年8月」の記事一覧

虹色音楽館♪presents♡LIVE ARCADIA vol.1

こんにちは♪ 佐藤三七子です。 今日の大阪、蒸し暑いーーー!! まとわりつく暑さの中、佐藤は学校で試験。 とりあえず名前は間違えずに書きました。笑 テストも不安定な気候も、早く過ぎて欲しいよう! まぁ季節に文句は言えない・・・

文化系クラブの魅力_高校生

8月29日は月イチレギュラー「高校生の日」です! 今回は「星林高校 軽音楽部」と「北淀高校 フォークソング部」が登場します。 初登場の星林高校は和歌山からの初参戦で、大会での受賞歴も多く 県内でもトップクラスの実力校だと・・・

2015年9月ゲスト

9月5日 平成浪漫ポルノ・・・公式ブログ   平成生まれの浪漫主義。   情緒というものが失われつつある今、時代の流れに逆行を試みる、血気盛んな貧血体質。   大阪を拠点とし『愛と平和と自由と平等』をテーマに、様々な活動・・・

8月22日 空想パズル

こんにちは! 佐藤三七子です。 22日の番組ゲストは、初登場。 ♪空想パズル♪ 空想パズルは、男女5人組の超ポップバンド! 今回はボーカルのKanaさんと、キーボードChiharuさんが来てくれました。 もう残暑ではあり・・・

アイドル アニソンそしてPOP_空想パズル

8月22日はゲストに「空想パズル」をお迎えします。 関西を中心に活動を広げるアイドル・アニソン系超POPバンドだそうで アイドルという括りだけでいえば、過去にも何組か出てもらいましたが アイドル系のバンドということで、番・・・

8月15日 HARTさん

こんにちは! 佐藤三七子です。 お盆が過ぎ、最近は朝晩涼しい日があったり、少しずつ夏も後半に入ったんだな~と感じます。 巷でも秋物のお洋服が見られるようになったり! わたしの1番好きな季節、秋が近づいてるので、うきうきし・・・

献血を啓蒙するアーティスト_HART

8月15日はゲストに「HART」(はると)さんをお迎えします。 前回のブログ(『縁』とは不思議なもので)でも書きましたが HARTさんが所属しているミュージシャン集団「虹色音楽館」は、大阪を活動拠点とし 老人ホーム等の慰・・・

『縁』とは不思議なもので

8月8日は月に一度のお休みDay!! 次回は15日、ゲストに「HART(はると)」さんをお迎えします。 さて、8月1日の「ゆるゆるトーク」をご覧になった方はご存知だと思いますが コーナーが始まる少し前、会場に10人近い団・・・

8月1日 榊原粧子(CHiCHi)さん

こんにちは! 佐藤三七子です。 毎日毎日、ひどい暑さですねえ( ´_ゝ`) これだけ暑いと、無性に食べたくなるなるアイス~ わたし、毎日食べてます。朝昼夜と。 アイスミルクに、アイスクリームやら! アイスにも種類たくさん・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ