「2015年7月」の記事一覧

七転び八起き_榊原粧子(CHiCHi)

8月1日はゲストに「榊原粧子(CHiCHi)」さんをお迎えします。 表記の「CHiCHi」というのは、榊原さんがボーカルをつとめるバンドであり 昨年5月に「CHiCHi」としてメンバーと共に出演してくれたことがあります。・・・

7月25日 Le Siana

こんにちは! 佐藤三七子です。 25日の番組は、Le Sianaが来てくれました! 奈良が生んだ平均年齢16歳のアイドルグループ! そんなLe Sianaから、今回は選抜メンバーとして、らなちゃん・あんちゃん・まうちゃん・・・

CROSS CAFEに来るシカない!_Le Siana

7月25日は、ゲストに「Le Siana」(ルシャナ)をお迎えします。 ちょうど2年振りで、2回目の登場となる奈良のアイドルグループ。 奈良のご当地アイドルということで、東大寺の大仏「盧遮那仏」にちなみ 大仏の様な大きな・・・

2015年8月ゲスト

8月1日 榊原粧子(CHiCHi)・・・公式サイト   舞鶴出身・大阪在住の体育会系シンガーソングライター。   関西を中心に活動している異色バンド「CHiCHi(チチ)」のGt&Vo.を努める傍ら   2014・・・

何事にも一生懸命_高校生

7月18日は月イチレギュラー「高校生の日」です! 今回は「淀商業高校 軽音楽部」と「金岡高校 軽音楽部」が登場します。 淀商業高校 軽音楽部は、1年4ヶ月ぶり2回目の登場で 部員数が20名ほどと少なめながらも、活発な活動・・・

7月11日 しなだゆかりさん

こんにちは! 佐藤三七子です。 猛暑が続いていますが、体調崩されてませんか? 突然の暑さ、あまり無理なさらないで下さいね(>

いろいろ気になるシンガーソングライター_しなだ ゆかり

7月11日はゲストに「しなだ ゆかり」さんをお迎えします。 初登場、20歳のシンガーソングライター!って、いろんなところで書いてたら 7月5日に誕生日を迎えたそうで、20歳じゃなくなったシンガーソングライターに。 誕生日・・・

献血へのきっかけ!

7月4日の番組は、月に一度のお休みDay! 次回は11日に初登場のシンガーソングライター「しなだゆかり」さんをお迎えします。 7月に入り梅雨はまだ明けてませんが、本格的な夏がやってきましたね〜。 みなさんはどこへ遊びに行・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ