「2015年6月」の記事一覧

6月27日 高校生の日!

こんにちは! 佐藤三七子です。 今日はすごく暑いですね。 大阪も、本格的に夏を感じる日差しになってきました(*_*) これはもう、かき氷日和! 昨年同様、今年もかき氷ブームは続きそうな予感♪ ほんとに、楽しみです。わくわ・・・

京滋エリアからようこそ_高校生

6月27日は月イチレギュラー「高校生の日」! 今回は「大谷高校 軽音楽部(京都)」「滋賀短大付属高校 軽音楽部」という 両校とも初登場で、しかも京都からは初参戦になります。 あまり気にしてませんでしたが、大谷高校って大阪・・・

2015年7月ゲスト

7月4日 休み 7月11日 しなだゆかり・・・公式サイト   昨年12月に活動を開始したばかりの、大阪出身20歳のシンガーソングライター。   ソロ、サポートメンバー有りなど、ライブごとに演奏形態を変えながら   徐々に・・・

梅雨の合間のひと休み

6月20日は、月に一度のお休みDay! ゲストの都合を最優先してるので、第何週目という固定ではなく 月毎にお休みは変わります。 4月から6月の3ヶ月間は偶然ですが、最終週が高校生の日で その前週が休みという流れが続いてま・・・

6月13日 佐合井マリ子さん

こんにちは! 佐藤三七子です。 6月!梅雨の季節ですねー。 雨模様のこの頃、わたしはクローゼットや部屋の掃除を、最近ちょこちょこと、取り組んでいます(^^)/ 気持ちもすっきりするので、雨の日こそお片付け! オススメの過・・・

10年間の『ARIGATO DAYS』_佐合井マリ子

6月13日はゲストに「佐合井マリ子」さんをお迎えします。 2回目の登場ですが、なんと3年3ヶ月ぶり!!! ほんとお久しぶりの佐合井マリ子さん。 SNSを通して、精力的に活動されてるのは知ってましたが 今回、出演のきっかけ・・・

魅力的な〜_Charmant coco

6月6日はゲストに「Charmant coco」をお迎えします。 初登場となる男女2人のバンドで、「シャルマン ココ」と読みます。 2010年6月に結成で、ストレートな歌詞と心に染みる歌声を武器に 大阪、寝屋川を中心に活・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ