「2015年4月」の記事一覧

live&beeer!! at三宮

こんにちは~(^^) 佐藤三七子です! ゴールデンウィーク、皆さんどんな予定を計画されていますか?? 私は、(気分的には)年中ゴールデンウィークみたいなかんじなので、特別な予定は今のところはありません(^o^) 勉強面も・・・

I’ll be back_浦部陽介

5月2日はゲストに「浦部陽介」さんをお迎えします。 生まれ育った和歌山を離れ、18歳から大阪で音楽活動をしていた浦部さんですが 昨年から地元に帰り、和歌山県橋本市を拠点に活動中だそうです。 ところで、故郷を離れてでも、音・・・

4月25日 高校生の日

こんにちは! 佐藤三七子です! とっても気持ちいいお天気ですね。 大阪は汗ばむくらいの陽気で、非常に暑さに弱い私は日傘なしには外を歩けません(×_×) でも、やはりお天気がいいと気分もいい! 今週も頑張っていきましょー♪・・・

Monthly_高校生

4月25日は「高校生の日」!! 『プール学院高校 フォークソング部』『泉陽高校 ポピュラーミュージッククラブ』 の2校が登場します! 2015年度は完全な形で、毎月「高校生の日」が実施できるようになりました。 今年度の最・・・

献血甲子園_献血川柳コンテスト

10代20代の献血離れが深刻になりつつある中、特にこれからの献血を支えて欲しい 若い世代の皆さんへの啓発がいろんな形で行われていますが 若年層献血推進対策として行われている『献血甲子園』というのがあります。 主に3つのカ・・・

2015年5月ゲスト

5月2日 浦部陽介・・・公式サイト   和歌山県橋本市出身で、18歳から大阪のライブハウスを中心にライブ活動を始める。   大きなイベントから小規模な催し事まで、何処にでもギター1本や   サポートミュージシャンを連れ、・・・

献血甲子園_鉄人バランス弁当コンテスト

2015年度がスタートし、半月が経過しました。 今年度も番組を通じて、献血への理解と協力を呼びかけていきたいと思います。 さて、10代20代の献血離れが深刻になりつつある中、特にこれからの献血を支えて欲しい 若い世代の皆・・・

4月11日 白木絢子さん

こんにちは! 佐藤三七子です\(^_^)/ 今日も大阪は雨になってしまいました。。 なんだか今年は桜不完全燃焼な佐藤です…! 今からもう来年の春に思いを馳せています♪笑 さて、11日の番組は”白木 絢子・・・

Naturallyな響き_白木絢子

4月11日はゲストに「白木絢子」さんをお迎えします! 番組初登場、神戸出身のシンガーソングライターで ご本人から番組へ出演希望を頂いたアーティストです♬ ゴスペルやコーラスでの参加など、様々なステージを経験したり ブログ・・・

4月4日 若林美樹さん

こんにちは! 佐藤三七子です! ぐずついたお天気で少しブルーになりがちですが、すきな曲を聞いたり、いつもよりちょっとだけお洒落したりして、気分上げていきましょうね♪ さて、4日の年度始めのcross cafe、ゲストは3・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ