「2015年3月」の記事一覧

3月28日 琢磨さん

皆さんこんにちは! 佐藤三七子です\(^_^)/ 今日はとっても暖かいですね、そして桜日和ー! 散ってしまう前に、しっかり目に焼き付けておきたいですね♪ さて、28日のcross cafeはゲストに初登場! 琢磨さんをお・・・

2015年4月ゲスト

4月4日 若林美樹・・・公式サイト   奈良県出身のシンガーソングライター。   ライブハウスだけでなく福祉施設などでの演奏をはじめ、ラジオ・テレビ出演など   地域に根付いた活動をしている。   愛が溢れる人柄と歌声の・・・

シンプルこそベスト_琢磨

3月28日はゲストに、シンガーソングライター「琢磨」さんをお迎えします。 初登場! 和歌山生まれ大阪育ちで、歌い出した瞬間、その声に引き込まれてしまう パワフルな声の張りと、優しさや悲しみを感じさせる声を持つアーティスト・・・

2014年度の有終の美を_高校生

3月14日は、今年度最後の「高校生の日」!! 今回は「西高校」と「咲くやこの花高校」が登場します。 両校とも毎回、音響スタッフとしても活躍してくれてますが 月に1度とは言え、高校生も忙しいのだと、この番組を通じて知るよう・・・

3月7日 前田和亮さん

こんにちは! 佐藤三七子です。 3月最初のcross cafeのゲストは3度目のご登場! “前田和亮さん”をお迎えし、お届けしました♪ 歌うバリスタ、そして旅するシンガーという興味深いキャッチフレ・・・

旅するシンガーソングライター_前田和亮

3月7日は、ゲストに「前田和亮」さんをお迎えします! プロフィールに “ストレートな歌声で全国に届ける旅するシンガーソングライター” とあるんですが、昨年のアルバムリリースを機に、本当に全国津々浦々旅しつつ ライブをして・・・

21歳砂遊び / 佐藤

お久しぶりです! 佐藤三七子です\(^_^)/ お元気ですか?? 3月入りましたね~。 わたしの名前が、”三七子”なのでよく3月7日生まれ?って聞かれるんですよ。(6月生まれです^o^) そのせい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ