「2015年2月」の記事一覧

アートな表現者_大山藍

2月28日は、ゲストに『大山藍』さんをお迎えします! 出演オファーをしたとき「そろそろ献血行こうと思ってたんですぅ〜o( ^-^)o」 という返事もあり、なんというグッドタイミング!と喜びました(ほんまか?w) 今回で4・・・

2月26日 ニッカン!

こんにちは! 佐藤三七子です。 今日は雨ですね。 だけど、寒さは少しずつましになっているような気がします! 2月もあと少し、皆さんお仕事に学校、頑張って下さい♪ 最近の佐藤情報をひとつ! 昨年末に日刊スポーツの取材モデル・・・

2015年3月ゲスト

3月7日 前田和亮・・・公式サイト   一生懸命に生きる男子の日常をナイーブに切り取り、ストレートな歌声で全国に届ける   旅するシンガーソングライター。   聴く者の心を包み込むような、甘い声質のボーカルだけではなく ・・・

2月21日 高校生の日♡

こんにちは! 佐藤三七子です。 21日の番組内で、人生初めて名刺を自分で作成したとお話ししましたが、それに対する皆さんからのコメント、めっちゃ参考になりました! まだまだ社会的なルールや仕組みに疎いわたしなので、今後とも・・・

高校生たちの力_滋賀第2弾!!

2月21日は、月イチレギュラー『高校生の日』。 今回は、滋賀県勢からの登場第2弾になります。 「比叡山高校 軽音楽部」と「草津東高校 軽音楽部」 以前にも書きましたが、滋賀県内の高校9校が参加する形で 滋賀県高等学校軽音・・・

☆名田憲人さん☆

みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` ) いけだけいこです☆ 14日は、ゲストに名田憲人さんをお迎えしました(o^^o) 男らしい! 熱い! でもお茶目!(^^) 声もステキ‼ いろんな顔を見せてくださった名田さん‼ まだ・・・

七転八起_名田憲人

2月14日はゲストに「名田憲人」さんをお迎えします! 3回目の登場になりますが、男らしい雰囲気と声と気持ちを持ちつつ やわらかいタッチの絵を書くという繊細な一面もあるシンガーソングライター。 名田憲人さんの座右の銘は『七・・・

2月7日 西村加奈さん

こんにちは、佐藤三七子です! 2月一発目のcross cafeのゲストは、西村加奈さん\(^_^)/ もうこの写真のキラキラした笑顔から、西村さんのお人柄というか、明るいパワーが感じられますよね! (わたしはなんだか眠そ・・・

幸せホルモン_西村加奈

2月7日はゲストに『西村加奈』さんをお迎えします。 2回目の登場で、「明るく、楽しく、元気良く」をキャッチフレーズに活動中の シンガーソングラターである。 西村さんの初めて献血した場所が、御堂筋献血ルームCROSS CA・・・

2月5日 まずはウォーキングを…

こんにちは、佐藤三七子です! 今日は、2月(に)5日(こ)の日\(^_^)/ 1日のうち笑う時間ってどのくらいありますか? わたしは最近だと1時間あるかないか( ´_ゝ`) いつも笑顔の人って話し掛けたくなりますし、仲良・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ