「2015年1月」の記事一覧

ビジュアルとサウンド_竹ちなみ

1月31日は、ゲストに「竹ちなみ」さんをお迎えします。 2回目の登場となりますが、空想と思想を歌うシンガーソングライターで 自分の存在証明を歌う曲は独特な色を放つという。 歌以外に、フライヤー、CDジャケット、ポスターな・・・

☆むらいさちさん☆

みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` ) いけだけいこです☆ 24日は、ゲストにうみカメラマンのむらいさちさんをお迎えして、 むらいさんのトークショーをご覧いただきました(o^^o) 今回は、いつもと違ったスタイルでの番組・・・

2015年2月ゲスト

2月7日 西村加奈・・・公式サイト   神戸出身・大阪在住、156cm、B型。鍵盤弾き語り。   関西を中心に名古屋・関東でも活動するセロトニン系シンガーソングライター。   「孤独、ぬくもり、愛、ありのままの自分」を明・・・

うみカメラマン_むらいさち

1月24日は、番組初のジャンルとなる、カメラマン「むらいさち」さんをお迎えします。 『うみカメラマン』として活躍中のむらいさん。 沖縄でのダイビングインストラクターを経て写真の世界へ。 ダイビングやリゾート雑誌を発行して・・・

1月17日 Self-Portrait

こんにちは! 乾燥と奮闘中の、佐藤三七子です! インフルエンザが巷ではすごく流行していますね。。 出来る予防やケアはしっかりしましょうねー(>.

140文字じゃ足りない_Self-Portrait

1月17日はゲストに「Self-Portrait」を迎えます。 3度目の登場にして、ついにメンバー4人が勢揃い!! 結成からはや11年の、大阪を拠点に活動するロックバンドで Self-Portraitとは自画像と言う意味・・・

1月10日 高校生の日!

こんにちは、佐藤三七子です。 今日は成人式ですね\(^_^)/ わたしは去年迎えて、今年の報道を見ながら思い出していました\(^_^)/式には出てません~ 淡いピンクの振り袖をたくさん褒めてもらったり、おめでとうと言って・・・

2015年は高校生でスタート!

明けましておめでとうございます。 昨年同様、献血へのご協力と番組への応援をよろしくお願いします。 番組がスタートした2011年12月から少し経過した2012年7月。 初めて高校生たちの出演がありました。 初ということもあ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ