「2014年12月」の記事一覧

12月20日 高校生の日( ’14ラスト )

こんにちは、佐藤三七子です\(^_^)/ 20日のcross cafeは、2014年最後でした。 そんなラストを締めくくってくれたのは! 滋賀県からの初登場、大津高校&大津清陵高校 通信部の皆さん♪ 間近のクリスマスに因・・・

高校生たちから新しい風を〜

2014年の最後を締めくくる、12月20日は、月イチレギュラー『高校生の日』。 今回は、滋賀県勢からの初登場になります。 滋賀県内の高校9校が参加する形で、滋賀県高等学校軽音楽部会という 組織があるそうなんですが、過去に・・・

2015年1月ゲスト

1月3日 休み 1月10日 高校生・・・軽音楽部   2015年の最初を飾るのは、毎月1回のレギュラー枠「高校生の日」。   今回はどちらも過去に出演歴のある「常翔啓光学園高校 軽音楽部」と   「桜宮高校 音楽部」の2・・・

12月13日 四人トリオ

映画三昧、佐藤三七子です! こんにちは\(^_^)/ 13日のcross cafeは… まずゆるゆるトークで私が宣言しましたが、佐藤の今年観たおよそ100本の映画の中から、(半ば強引に)ベスト5を!来週発表させていただき・・・

アコースティックHip-Hop_四人トリオ

12月13日はゲストに「四人トリオ」をお迎えします。 ん?? 四人なのにトリオ?と思った方、見間違いじゃないですよ。 バンド名の由来は番組の中で聞きましょう。 「四人トリオ」の特筆すべきは『アコースティックHip-Hop・・・

個性を魅せる_山本紗江

12月6日は、ゲストに『山本紗江』さんを迎えます。 初登場!京都発のシンガーソングライター!! 知り合いのインディーズ好きDJに紹介され、音源を聴きながら 最初に山本さんのHPを見たとき、何か独特の雰囲気を感じつつ 本人・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ