「2014年11月」の記事一覧

紡ぎ出した四人のトリオ

引き続き、佐藤三七子です!こんにちは! タイトル、(?_?)ですよね。 昨日南堀江knaveにて、四人トリオのワンマンライブにお邪魔してきました★ なんで行ったかと言うとですね、12月13日のcross cafeはゲスト・・・

11月29日 toumaさん

こんにちは! 日曜日、皆さんいかがお過ごしですか? 五度寝して頭すっきり、佐藤三七子です(^-^ゞ 昨日11月29日(いいにくの日!)は、ゲストにシンガーソングライター”touma”さんをお迎えし・・・

ボーダーレスアーティスト_touma

11月29日は、ゲストに『touma』さんをお迎えします。 初登場のシンガーソングライターで、「出逢いと感動」がコンセプトなんだとか。 なるほど。 音楽って確かに出会いですよね。 どんなタイミングでどんな音楽に出会うかで・・・

2014年12月ゲスト

12月6日 山本 紗江・・・公式サイト   京都発のシンガーソングライター。   ポジティブのなかに少しの切なさと、独特な語感で癖になる歌詞の世界観を   情熱的に、時に叙情的なアコギと澄んだ歌声で表現する。   楽曲の・・・

11月22日 エイディー

こんにちは! かつぜつ訓練中の、佐藤三七子です\(^_^)/ 22日の放送は、”cross cafe開設3周年記念イブスペシャル”でした。 そんな特別な日のゲストは、献血応援イメージソングも手掛け・・・

3周年イブスペシャル_エイディー

11月22日は、ゲストに「エイディー」をお迎えします。 そして、23日に御堂筋献血ルームCROSS CAFEは、開設3周年を迎えます! 8888888888 3周年記念のイブスペシャルなので、日本赤十字社献血応援ソング ・・・

☆工芸高校 アンサンブル研究同好会・西高校 音楽部☆

みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` ) いけだけいこです☆ 15日は、月イチレギュラー高校生の日。 ということで、ゲストに「工芸高校 アンサンブル研究同好会」と 「西高校 音楽部」が来てくれました(o^^o) 今回も高校・・・

高校生パワー

11月15日は、月イチレギュラー『高校生の日』。 今回は、常連となりつつある「工芸高校 アンサンブル研究同好会」と 「西高校 音楽部」の2組で、どんな演奏を聴かせてくれるのか楽しみです♬ 西高校 音楽部は今年度から、音響・・・

11月8日 クボタアツシさん

こんにちは(^^)/佐藤三七子です! せっかくの日曜日が、関西は雨…。 雨なりのゆったりした過ごし方もいいですよね♪ 昨日の番組は、ゲストにクボタアツシさんをお迎えしました。 クボタさんが、インストで音楽を始めたきっかけ・・・

ギターに魅せられたギタリスト_クボタアツシ

11月8日は、ゲストに『クボタアツシ』さんをお迎えします。 番組初登場のアコースティックギタリスト♬ 14歳でソロ活動を開始して以来、たくさんの有名ギタリストとも共演を果たし ソロギターを主体としつつ、様々なアーティスト・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ