「2014年10月」の記事一覧

未来に向かって!!!

朝晩、けっこう冷え込んできましたね。 予防なのか、すでにひいてしまったのか? マスクをしている人も結構見かけるようになったこの頃です。 10月31日。 今年のカレンダーもあと2枚となりました。 そして、11月1日という日・・・

2014年11月ゲスト

11月1日 休み 11月8日 クボタアツシ・・・公式サイト   兵庫県豊岡市出身。アコースティックギタリスト。   ソロギターを主体として活動し、様々なアーティストのサポート演奏も行う。   14歳でソロ活動を開始して以・・・

10月25日 月イチ☆高校生の日

こんにちは、佐藤三七子です! 寒暖差がだんだんと激しくなってきましたが、皆さん風邪引いたり、体調崩してないですか?? 疲れを溜めないためにも!1日の終わりに温かいお風呂にゆっくり浸かるなど、ご自身の体をしっかり休めて下さ・・・

高校生たちの想い〜高校生の日

10月25日は、ほぼ月イチレギュラー『高校生の日』。 今回は、初登場となる「東淀工業高校 軽音楽部」と 「北淀高校 フォークソング部」の2組で どんな演奏を聴かせてくれるのか楽しみです♬ ちなみに、ほぼ月イチという表現は・・・

☆石田千尋さん☆

みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` ) いけだけいこです☆ 18日は、ゲストに石田千尋さんをお迎えしました(o^^o) かわゆさの中に力強さを秘めたちーちゃん(*^^*) なんだか懐かしい気分にさせてくれる最新ミニアルバ・・・

究極の暖かさなのかも…_石田千尋

10月18日は、ゲストに「石田千尋」さんをお迎えします。 初登場のシンガーソングライターは、山口県出身ですが 大阪を拠点に活動しています。 その原点は、2012年5月に弾き語りでのスタート。 それ以降は、ライブハウス、ス・・・

10月11日 DEKILUCO

こんにちは、佐藤三七子です! 10月も半ばに入り、だいぶ過ごしやすくなりましたね。 この時期、何か新しいことを始めたくなるのは私だけでしょうか? さて、11日の放送はゲストにDEKILUCOをお迎えしてお届けしました!(・・・

石の上にも3年?_DEKILUCO

10月11日はゲストに『DEKILUCO』を迎えます。 御堂筋献血ルーム CROSS CAFEがオープンして間もない、2011年12月に ゲストで来てもらって以来、ほぼ3年ぶりの登場となります。 前回は、心斎橋筋商店街で・・・

☆川原悠太朗さん☆

みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` ) いけだけいこです☆ 4日は、ゲストに川原悠太朗さんをお迎えしました(o^^o) さわやかイケメンでしたー(*^^*) まだ特別な誰かのために 曲作りをしたことはないと話してらした川・・・

完全なる男_川原悠太朗

10月4日はゲストに「川原悠太朗」さんをお迎えします。 2週間ぶりの番組になりますね。 川原さんは、長崎出身のシンガーソングライターで、関西を中心に活動している歌うたい。 そして、彼の最大の特徴は、ギター、ピアノ、ドラム・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ