「2014年9月」の記事一覧

アニソンだよ全員集合!!_田中公平

9月20日は、ゲストに「田中公平」さんをお迎えします。 「田中公平」という名前でピンときたあなた! アニメ好きじゃないですか? もちろんアニメ好きじゃなくとも、知ってる人は多い作曲家ですが 作曲した代表曲に、アニメの主題・・・

2014年10月ゲスト

10月4日 川原悠太朗・・・公式サイト   長崎出身のシンガーソングライターで、関西を中心に活動している歌うたい。   ギター、ピアノ、ドラム等、様々な楽器をこなし、音源では全ての楽器を   一人で演奏している。   弾・・・

9月13日 ウエダケイタさん

こんにちは(・v・)ノ♪ 読書の秋、絶賛満喫中の佐藤三七子です! 先日13日のcross cafeはゲストに、ウエダケイタさんをお迎えしてお届けしました。 番組初登場!左手でギターを操るシンガーソングライター!番組内でも・・・

シンガーソングライターは左利き_ウエダケイタ

9月13日はゲストに『ウエダケイタ』さんを迎えます。 ウエダさんのキャッチフレーズは「左利きのシンガーソングライター」♬ 左利きが珍しい訳ではないですが、たしかに今までのゲストではいなかった・・・かな? ざっと回りを見渡・・・

9月6日 yokkoさん

こんにちは! 9月も始まり、朝晩はだんだん涼しくなってきましたね。 夜に聞こえてくる虫の声に癒されている佐藤三七子です≡⊂( ^-^)⊃ さて、9月6日の番組は手話ボーカルyokkoさんをお迎えしてお届けしました! 今回・・・

手話と歌声に導かれて_yokko

9月6日は、ゲストに「yokko」さんをお迎えします! 以前「es-edge store」という、ボーカルとギターのユニットで活動中のとき 番組に2回登場してくれましたが、いまはソロでの活動なので、yokkoとしては 初・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ