「2014年8月」の記事一覧

献血は16才からできる身近なボランティア♡

8月30日の番組はお休みです!! 諸事情により実施回数が決まっているので、5週ある月は1回休みとなり 大概は5週目の最終週が選ばれます。 そもそも番組を通じて、献血へのご協力を皆さんにお願いしている訳ですが 特に若い世代・・・

2014年9月ゲスト

9月6日 yokko・・・公式ブログ   滋賀県甲賀市水口町出身のシンガーソングライター。   ピアノと手話と共に歌うスタイルで、各地のイベントやライブに出演。   また、人権講演講師として教育現場や施設などで手話歌ワー・・・

☆泉陽高校・咲くやこの花高校☆

みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` ) いけだけいこです☆ 16日土曜日は、毎月1回のレギュラー枠「高校生の日」ということで、今回は「泉陽高校 ポピュラーミュージッククラブ」と「咲くやこの花高校 軽音楽部」の2校に登場し・・・

愛と幸福と笑顔_フリクションラブ

8月23日は「フリクションラブ」をゲストに迎えます。 元々「UNDER NINE」として活動してましたが、今年の春に改名し 新たに活動をスタートさせました。 「フリクションラブ」のサウンドは、ハッピーでラブリーなグッドミ・・・

8月9日 櫃割さとよさん

こんにちは、佐藤三七子です! 今日も大阪は暑いですね……うう。こまめに水分補給をー!! 8月9日のゲストは櫃割さとよさんでした。 来月奈良で開催される、ナラソニックというイベントの告知と、素敵なライブを届けてくれましたね・・・

☆dracaena☆

みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` ) いけだけいこです☆ 更新遅くなってごめんなさい(><)少しバタバタしておりました、、、 2日の土曜日は、ゲストに初登場「dracaena」をお迎えしてお届けしました(o^^o) 今・・・

音楽で伝えたいこと_櫃割さとよ

8月9日はゲストに『櫃割さとよ』さんをお迎えします。 岩手県出身、天理大学3回生の女子大生シンガーソングライター。 「ひつわり」と読みますが、なかなか珍しいお名前。 岩手県には櫃割という地名もあるようで、まあ偶然だとは思・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ