「2014年6月」の記事一覧

☆木野彰吾さん☆

みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` ) いけだけいこです☆ 今日はゲストに初登場の「木野彰吾」さんをお迎えしてお送りしました(^^) トークパートでは驚きの?!音楽をはじめたきっかけや 曲作りのエピソードなどいろんなお話・・・

シンガーソングライター_木野彰吾

6月28日はゲストに「木野彰吾」さんをお迎えします。 初登場のシンガーソングライター。 アー写はギターを持ってますが、鍵盤も弾けるそうです。 これまでに4枚のシングルと1枚のミニアルバムをリリースし その中には、ラジオ番・・・

2014年7月ゲスト

7月5日 ゆしん・・・公式サイト   映画や小説よりも圧倒的に情報量の少ない歌。   でも歌だから届くものを…と、”生命(いのち)の賛歌”をメロディーに乗せて歌う   ピアノ弾き語りのシンガーソングライター。   200・・・

新しい星が生まれるように_Protostar

6月21日は「Protostar」をゲストにお迎えします。 Protostarとは星の原石という意味を持ち、ライブパフォーマンスに特化し ショー的要素を盛り込んだライブで共感を生み続けるSound Brand。 それが原・・・

☆北淀高校・奈良育英高校☆

みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` ) いけだけいこです☆ サッカーのW杯が始まって毎日寝不足な私です(^^;; 14日は、代表ユニを着て番組に出演させていただきました(o^^o) 今回は高校生の日ということで、北淀高校・・・

梅雨だけど爽やかに〜高校生の日

6月14日は、ほぼ月イチレギュラー『高校生の日』。 今回は「北淀高校 フォークソング部」と「奈良育英高校 軽音楽部」の2組。 どちらも2回目の登場ですが、どんな演奏を聴かせてくれるのか楽しみです♬ 高校生たちは基本カヴァ・・・

一歩ずつでも確実に前へ! 名田憲人

6月7日はゲストに『名田憲人』さんをお迎えします。 昨年2月以来2回目の登場。O型。 三度の飯と同じくらい猫が好きで、箸だけ左利き。 野球歴16年、水泳歴9年のアスリート系歌うたい。 今年の4月にリリースされた、オムニバ・・・

2014年6月ゲスト

6月7日 名田憲人・・・公式サイト   大阪市平野区出身のO型で雨男。   三度の飯と同じくらい猫が好きで、箸だけ左利き。   野球歴16年、水泳歴9年のアスリート系歌うたい。   暮らし、感情、風景など、この年代が抱え・・・

☆岡本愛美さん☆

みなさん、こんにちは( ´ ▽ ` ) いけだけいこです☆ 5月31日は、ゲストに岡本愛美さんをお迎えしました(o^^o) 先週の伊禮さんに引き続き、 今週の岡本さんもめちゃくちゃかわいいーーーーー方でした(*^^*) ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ