「2014年5月」の記事一覧

☆伊禮恵さん☆

みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ  いけだけいこです☆ 最近おうちのネット設定を変更したのですが、それに少し戸惑っていたため…^^; 更新がすっかり遅くなってしまいました(´Д` ) すみませんm(_・・・

『いつも目の前に』あるのは? 岡本愛美

5月31日はゲストに『岡本愛美』さんをお迎えします。 番組初登場のシンガーソングライターで 本格的に活動を始めて、まだ1年足らずだとか。 FM OSAKA × OSAKA STATION CITYにて開催された LIVE・・・

西からの薫風を纏って〜伊禮恵

5月24日はゲストに『伊禮恵』さんをお迎えします。 ちょうど1年ぶり2回目の登場で『いれいめぐみ』と読みます。 関西では珍しい名字ですが、沖縄ではポピュラーなようです。 彼女は大阪出身ですが、おじいちゃんが沖縄出身だとか・・・

☆naoyaさん☆

こんばんは! 17日土曜日のDJを担当しましたいけだけいこです(*^^*) 今回はゲストに、さわやかさ全開のnaoyaさんをお迎えしました☆ naoyaさんは楽曲もトークも、誠実さや素直な想い、一生懸命さ、 伝えたいって・・・

メディア的 初ゲスト!naoya

5月17日はゲストに『naoya』さんをお迎えします。 初登場のO型。 日常に転がる小さな幸せを、当たり前で忘れがちなぬくもりを 飾らず等身大の言葉で歌う、大阪在住シンガーソングライター♬ 彼のブログを見てると・・・ 『・・・

いろいろ混じって正解!!『CHiCHi』

5月10日はゲストに『CHiCHi』のメンバーをお迎えします! ボーカル/ギター しょこたん(紅一点) ギター もじゃ ベース ガッキー ドラム Egumo 平成生まれと昭和生まれが混在する異色バンド『CHiCHi』 バ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ