「2014年4月」の記事一覧

2014年5月ゲスト

5月 3日 休み 5月10日 CHiCHi・・・公式サイト   平成生まれと昭和生まれが混在する異色バンド「CHiCHi」。   このバンド名は、ハワイアン生まれのトロピカルカクテルの名前からとったものだが   ジャンル・・・

ふわっとした儚さという感覚 竹ちなみ

4月26日は『竹ちなみ』さんをゲストに迎えお届けします! 昨年12月「竹ちなみ」への改名と同時に、1st mini album『エレウテリア』をリリース。 空想と思想で作り出す自由な作品で、自分の存在証明を歌う曲は独特な・・・

☆西高校・咲くやこの花高校☆

おはようございます!いけだけいこです☆ 19日の土曜日は『高校生の日』ということで、 西高校と咲くやこの花高校が登場してくれました(o^^o) 今回もさわやかでフレッシュな高校生達の表情、トーク、 そしてもちろん、素晴ら・・・

☆西村加奈さん☆

みなさん、こんにちは!! 約一ヶ月ぶり・・・に帰ってきましたー! 新年度はじまりまして、今月最初の番組DJをさせていただきます いけだけいこです( ´ ▽ ` )ノ 今年度一回目のゲストはとってもキュートな西村加奈さん♪・・・

明るさと 儚さと 力強さと〜 西村加奈♬

3週間ぶりの番組となる4月12日は「西村加奈」さんをゲストに迎えます! 西村さんのプロフィールには・・・ 『泣いて、笑って、走って、ころんで、泣いて、笑って、、それでも走る! 「孤独、ぬくもり、愛、ありのままの自分」を力・・・

ニコ生を一新!!

これまでニコ生は生放送専用チャンネルで配信してましたが 4月からは『ニコニコチャンネル』を新たに開設!! 番組タイトルは、これまで同様「献血ルーム de LIVE!」 ニコ生として配信だけしていたものが、チャンネルページ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ