「2014年3月」の記事一覧

2014年4月ゲスト

4月 5日 休み 4月12日 西村加奈・・・公式サイト   大阪・神戸を中心に活動する鍵盤弾き語りシンガーソングライター。   泣いて、笑って、走って、ころんで、泣いて、笑って、、それでも走る!   「孤独、ぬくもり、愛・・・

年度末〜〜そして、新年度へ!!

3月22日で2014年度の番組が終了しました! 今年度のラストを飾ってくれたのは、献血が出来る一番若い世代の代表であり ほぼ月イチで出演してくれている高校生の軽音楽部から 「淀商業高校 軽音楽部」と「プール学院高校 フォ・・・

☆梶有紀子さん☆

みなさん こんばんは☆いけだけいこです。 15日は梶有紀子さんをお届けして番組をお届けしました(^^) パワフル! そしてエナジー満点の梶さん!! お話しているだけで、たくさんの元気をもらえました( ´ ▽ ` )ノ 楽・・・

keep on movin 梶有紀子

15日の番組は『梶有紀子』さんをゲストにお迎えします。 「笑顔で人の心をやさしく照らすミュージシャン。  共感を呼ぶ音楽、沢山の人に思わず笑顔になってもらえるような歌を届けます。」 と、プロフィールにあるように、彼女の歌・・・

『〜春の新しい便り〜』

この度、御堂筋献血ルームCROSS CAFEにキーボードが常設されました!! なぜなら・・・ 先日、番組に何度か出演頂いた作曲家の「多田彰文」氏から申し出があり 『CROSS CAFEで活動するアーティストたちを支援する・・・

Wの贅沢!「Seina*」「monica♪」

3月8日は「Seina*」「monica♪」というダブルゲストでお届けします! 実は、番組DJ 池田桂子の紹介で知った「Seina*」さん。 21歳ながら音楽活動にとどまらず、声優・ナレーター・女優としても活躍中で まさ・・・

☆マリア味記子さん☆

こんにちは! 久しぶりに帰ってまいりましたいけだけいこです!(^^)! 昨日はマリア味記子さんをお迎えしてお届けしました(*^^) 2回目の登場のマリアさんなのですが、今回はマリアハープの制作者でもあるギター作家田中清人・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ