「2014年2月」の記事一覧

マリアハープは唯一無二の楽器♬ マリア味記子

3月1日は『マリア味記子』さんをゲストに迎えます。 シンガーソングライターとしての活動以外に、自身で考案された楽器 「マリアハープ」の普及にも尽力されているアーティスト。 「マリアハープ」は片手で演奏できるメロディー楽器・・・

chako*さん☆

みなさん今晩は。片岡あいです。 2月最終週となりましたが、今年の6分の1、 いかがでしたでしょうか。 ふりかえるの早すぎですかね(笑) さて、2月22日土曜日はchako*さんをゲストに迎えて番組をお届けしました☆ 当日・・・

明日のゲストは…☆

みなさん今晩は。片岡あいです。 ポカポカ陽気になりつつあると思いきや、 午後から急に冷えたりと 体調管理がてんやわんやになりそうですが、 いかがお過ごしでしょうか。 明日は、シンガーソングライターのchako*さんをゲス・・・

chako*al Theater vol.2☆

みなさん今晩は。片岡あいです。 部屋の暖房がいっこうに効かないなか、ブログ更新です。 2月15日、番組が終わったあとに、 今週のゲストであるchako*さんのライブへ行ってきました(*`・ω・)ノ 「chako*al T・・・

2014年3月ゲスト

3月 1日 マリア味記子・・・公式サイト   自身が考案し普及活動をしているバリアフリー楽器「マリアハープ」は   年齢や病気などに関係なく、誰もが気軽に、しかも片手で演奏できる   唯一無二のメロディー楽器。   試行・・・

fuyuco.さん☆

みなさん今晩は。片岡あいです。 バレンタインも終わり、 本命チョコをあげたor貰った方々は、 明日、なんだかそわそわしながら 学校や職場へ行くことでしょう♪ 考えただけで、 ニヤけてしまいますね…((・´∀`・)) さて・・・

明日のゲストは…☆

みなさんおはようございます。片岡あいです。 最近は雪の降ることの多い天気ですが、 無事に過ごしていますでしょうか。 私は、雪にも負けず走り回っております! さて、本日はfuyuco.さんをゲストに迎えて番組をお届けします・・・

これもひとつのビジュアル系? fuyuco.

2月15日はゲストに『fuyuco.』さんをお迎えします。 大阪生まれ、三重育ちで、京都在住のシンガーソングライター! って、三都物語的な雰囲気が漂います。 元々はロック系バンドのボーカルでしたが、バンド解散後から “f・・・

浦部陽介さん☆

みなさん今晩は。片岡あいです。 この2日、雪が降って寒い日が続いておりますが、 いかがお過ごしでしょうか。 テンションあがっておりますでしょうか。 私はわりとアゲぽよです。 さて、昨日は浦部陽介さんをゲストに迎えて番組を・・・

南から来た、浦部陽介

2月8日はゲストに『浦部陽介』さんをお迎えします。 和歌山県橋本市出身のシンガーソングライター♬ 24歳のイケメンです。 地元のコミュニティラジオ「エフエムはしもと」で、毎週月曜日の夜9時30分から11時まで 『浦部陽介・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ