「2014年1月」の記事一覧

明日は高校生の日☆

みなさん今晩は。片岡あいです。 はやいもので、1月も今日が最終日となりました。 明日は2月に突入~!ということで、 バレンタイン前の、鬼は外へ福は内へ…の準備は出来ていますでしょうか。 さて、明日2月1日は月1レギュラー・・・

taichiさん☆

みなさん今晩は。片岡あいです。 急に暖かくなった土日から一変、 寒さが舞い戻ってきてしまいましたね~。。 しかし、そろそろ1月も終わろうとしているので、 次はバレンタインに向けて気分をあげていきましょう! 私は、既に次の・・・

明日のゲストは…☆

みなさん今晩は。片岡あいです。 今日は、最近では少しだけ暖かい日で過ごしやすかったですね。 しかし朝晩は冷えますので、暖かくしてお過ごし下さいませ。 さて、明日はtaichiさんをゲストにお迎えして番組をお届けします☆ ・・・

2014年2月ゲスト

2月 1日 高校生・・・軽音楽部   毎月1回のレギュラー枠「高校生の日」。   今回は「工芸高校 アンサンブル研究同好会」と   「常翔啓光学園高校 軽音楽部」の2組。   献血が出来る一番若い世代の高校生達が、トーク・・・

若林美樹さん☆

 みなさん今晩は。片岡あいです。 本日は大寒。毎日毎日寒いのに、 敢えてこんな表現をされたら余計寒く感じちゃいますよね。 でも、大寒の次は立春! 着々と季節を乗り越えている感じが嬉しいです(*^^*) さて、先週18日土・・・

明日のゲストは…☆

みなさん今晩は、片岡あいです。 相変わらず寒い日々、明日は雪の予報も出ているようで… 寒い部屋でこのブログを書いている私は、 手がかじかんで、既に5回ほど打ち間違えをしております! さて、明日は若林美樹さんをゲストに迎え・・・

エガオノカタチ_若林美樹

1月18日は、ゲストに『若林美樹』さんをお迎えします!! 「ハジケルエガオ」は若林美樹さんのチャームポイントのひとつ。 その効果が最大限に発揮されるライブでは、笑顔から切ない表情まで 曲に合わせて表現してくれます。 片岡・・・

若林美樹さんLIVE☆

みなさん今晩は、片岡あいです。 きっとおはようございます! 実は私片岡あい、先週11日土曜日に番組終了後、 夜18時半から行われた 若林美樹さんのライブに行ってきまして… 若林美樹さんは今週のゲストでして… その名も… ・・・

1月11日後藤雪絵さん☆

  みなさん今晩は、片岡あいです。 お正月明けの疲れを癒す連休、終わりましたね~。 成人式であった皆さん、おめでとうございます!! さ~て、次の連休はだいぶ先ですよっとぉ… うひひ(´・ω・`)♪笑 &nbsp・・・

2014年1月11日のゲストは…☆

          みなさんおはようございます、片岡あいです。 1月さっそくの3連休~ですね(*^^*)♪ うきうきしている方も多いかもしれませんが… 今日、11日はBr・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ