「2013年12月」の記事一覧

2014年1月ゲスト

1月 4日 休み   1月11日 後藤雪絵・・・公式ブログ   他人とは異なる着眼点で捻くれ言葉を描き、弾き語りではあるが   ドラム、ベースが存在するような感覚に陥る。   独特の世界観と個性をピカリと光らせ・・・

☆ヤブシン☆

Merry X’mas!!! みなさん、楽しいクリスマスを過ごせてますか?? 私は必死で年賀状を書いています(笑) どうも、いけだけいこです。 21日はヤブシンのお二人をお迎えしてお届けしました( ´ ▽ `・・・

umeda AKASO 大柴広己LIVE☆

   みなさん今晩は。片岡あいです。 今日は帰り道極寒すぎて、猛ダッシュで帰宅しました。 大阪は朝からうっすら雪化粧だったみたいで、すっかり冬ですね…(いまさら!笑) さて私片岡、日付は変わりましたが本日20日金曜日! ・・・

2013年、まだまだ出会いたいものです。

みなさんこんにちは。片岡あいです。 昨日は1日中rainy dayでしたが、今日はあやしいながらも曇りですね。 私はあまり天気が気にならないタイプなのですが、 それも、お気に入りの傘とか「雨の日しか使えないグッズ」を使う・・・

☆金岡高校・咲くやこの花高校☆

みなさん。こんばんは。 14日、2ヶ月ぶりに番組に帰ってまいりました いけだけいこです (*´ `*) 今回は金岡高校と咲くやこの花高校をお迎えした 『高校生の日』。 先月担当DJのあいちゃんも書いてくれてますが 今回は・・・

komodo Inc. inアメ村 FAN J twice☆

みなさん今晩は。片岡あいです。 ガクブルガクブル…とはまさにこのこと。 非常に寒いでござんす。冬でござんす。 今日のBrand-new Blood @ CROSS CAFE、ゲストは高校生でしたね☆ DJ池田桂子さんによ・・・

for RENT BAND Lesson 4

先月23日にゲストだった「RENT BAND」のイベントライブ 『for RENT BAND Lesson 4』に行ってきた♬ 5組のソロアーティスト達のバックをRENT BANDが担当する企画ライブ! 今回で4回目にな・・・

イジッテなんぼ?

2週間ぶりとなる12月7日は、ゲストに「小椋誠也」さんを迎えます! 和歌山で生まれ育ち、地元を離れることなく活動を続けている小椋さんは 関西独立リーグ紀州レンジャーズ応援歌や、全国商工会青年部オフォシャルソング テレビ和・・・

番組HPリニューアル!!

みなさんこんにちは〜 前回11月23日にお届けした 『御堂筋献血ルームCROSS CAFE 2周年記念スペシャル』はいかがでしたか? ギター:キャプテンOG/ベース:佐藤和彦/ドラム:斉藤慶司という それぞれが関西では名・・・

2013年12月ゲスト

12月 7日 小椋誠也・・・公式サイト 和歌山県紀美野町出身のシンガーソングライターで、2008年ミニアルバム 『四つ葉のクローバー』で全国デビュー。 自身のオリジナルCDの制作はもちろん、関西独立リーグ紀州レンジャーズ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ