「2013年11月」の記事一覧

CROSS CAFE2周年☆RENT BAND☆

みなさん今晩は。片岡あいです。 11月も最終週となり、街はどんどんクリスマスムードになりつつあるなか、いかがお過ごしですか?   さて、23日(土)は、御堂筋献血ルームCROSS CAFEの2周年☆ということで・・・

本日、CROSS CAFE2周年☆

おはようございます!片岡あいです。 清々しくひやっとする休日、もうお目覚めですか~?? さて、本日御堂筋献血ルームCROSS CAFEは、設立から2周年を迎えます☆☆ 地下鉄心斎橋駅7番出口すぐ、心斎橋OPAのすぐ南側の・・・

2013年11月ゲスト

11月 2日 タムロリエ・・・公式サイト 今年の3月、1stアルバム『アオニサイ』発売開始と共にアーティスト名を「りえちょ」から「タムロリエ」に改名して7ヶ月。 グランフロント大阪でのライセンス取得、八尾プリズムミュージ・・・

Happy Anniversary♡

11月23日は【御堂筋献血ルームCROSS CAFE】のオープン2周年を祝しスペシャルバージョンでお届け??? ギター:キャプテンOG/ベース:佐藤和彦/ドラム:斉藤慶司というそれぞれが関西では名の知れたバンドで活躍した・・・

tricolore☆

みなさん今晩は。片岡あいです。 だんだんと紅葉もきれいになってきましたね。 更にクリスマスの装飾と、すでに年末に向けて慌ただしいムードになってきました!   さて、昨日はtricoloreをゲストに迎えて番組を・・・

明日のゲストは…☆

みなさん今晩は。片岡あいです。 急激に冷え込んだ1週間でしたが、風邪などひいていませんか?? 今週末は、少し暖かくなって秋が戻ってくるそうですよ♪   なんて、お天気お姉さんみたいなことはここらへんで…(笑) ・・・

国境を越えて〜

11月16日はゲストに『tricolore』をお迎えします。   メンバーの、み〜やん&みなみさんは、それぞれ国内外の音楽大学を卒業した 才女とも言えるお2人で、プレーヤーとしての実力もさることながら やさしい・・・

前田和亮さん☆

みなさん今晩は。片岡あいです。 食欲の秋、いかがお過ごしですか?? 「いやいや、スポーツの秋でしょ!」というそこのあなた…見習います。   さて、昨日は「前田和亮」さんをゲストに迎えて番組をお届けしました☆ 「・・・

本日のゲストは…☆

みなさんおはようございます。片岡あいです。 11月も今日が2週目の番組配信となり、ちょっとばかし年末な気分になってきました。   さて、本日は「前田和亮」さんをゲストにお迎えします☆ 歌うバリスタというキーワー・・・

歌うバリスタ in CROSS CAFE!!

11月9日はゲストに「前田和亮」さんを迎えします!   甘く広がりのある歌声と楽曲センスに定評があり、コーヒーをこよなく愛するが故に 『歌うバリスタ』とも呼ばれているそうです。 なんともCROSS CAFE向き・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ