「2013年10月」の記事一覧

2013年10月ゲスト

10月 5日 佐野仁美・・・公式ブログ 関西を中心に音楽活動をしている18歳の現役高校生シンガーソングライター。 4歳よりピアノ、5歳より合唱団、9歳よりバレエを始める。 もともとゲーム曲の作曲家を目指していたが、15歳・・・

そうだ、かぼちゃプリンを買いに行こう☆

みなさんこんにちは。片岡あいです。 今日はハロウィ~~~ン!!いかがお過ごしですか?? 先週末は仮装している方が街中にあふれていて、本気でビビった私ですが、 仮装をしたこともなく、また今年もする予定がないので、今日はかぼ・・・

「樟蔭高校 軽音楽部」「桜宮高校 音楽部」☆

みなさん今晩は。片岡あいです。 この週末から急に寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか? 風邪をひかぬよう、気をつけましょう! さて、10月26日(土)は月1レギュラーとなった『高校生の日』ということで、 「樟蔭高校・・・

明日のゲストは…☆

みなさん今晩は。片岡あいです。 気がつけば10月も最後の華金…いかがお過ごしですか? さて、明日のゲストは月1レギュラーとなった『高校生の日』☆ 「樟蔭高校 軽音楽部」「桜宮高校 音楽部」のみなさんが出演されます(*`・・・・

新旧揃ってます♬

10月26日は月イチレギュラーの『高校生の日』。 今回は、初出演となる「樟蔭高校 軽音楽部」からのユニット Noan(のあん)と 昨年7月以来2回目の「桜宮高校 音楽部」の2組が登場♬ いつも演奏リストを事前にもらうので・・・

10月21日RENT BAND@knave

みなさん今晩は。片岡あいです。 knaveに無事にたどり着いたお話の続き… というのも、またお決まりのように迷い子になりましたが、、 ほんまに、ゆるゆるトークのネタを作るために迷ってんちゃうん!?と自分でも突っ込みたくな・・・

kataoka、knaveへ…

ブログ連投!!片岡あいです。 わたくしカタオカは、21日大阪knaveへ行ってきました☆ お目当ては…RENT BANDさん(*^^*)☆ ネーミングが素敵やなぁと思っていたのですが、 その名の通り、色々なアーティストの・・・

10月19日 accaさん☆

みなさんハロー。片岡あいです。 オリオン座流星群…見られましたか? 私は、しばらく夜空を眺めていましたが、流れ星か思うたら頭上を虫が飛んでいました。 でも思いこんだら、なんとなく全ての星が流れているような錯覚に陥りました・・・

明日のゲストは…☆

…はい、片岡のブログ更新です(笑) みなさん今晩は。片岡あいです。 こんな時間にはらペコリ~。シンデレラもびっくり~。 さぁてさてさて、帰宅なう!な片岡は何処へ行っていたかというと… 明日のCROSS CAFEのゲストで・・・

Mission Impossible for AI

10月19日のゲストは『acca』さん。 番組前日の18日にaccaさんは、心斎橋の酔夏男でライブがあるとの情報をつかみ 我々スタッフは、新人DJ片岡あいを会場に潜入させる事にしました。 とにかくアーティストの情報を出来・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ