「2013年9月」の記事一覧

☆いけだ一紗さん☆

みなさん、こんばんわ!いけだけいこです☆ 今日はゲストにいけだ一紗さんをお迎えして、Wいけだでお届けしました( *´艸`)☆☆☆ イヤボ(癒しボイスのことをこう表現するらしいです(*´ェ`*)… )、かつグルメでもいらっ・・・

アーティストは体が資本!

9月28日はゲストに『いけだ一紗』さんをお迎えします。 昨年12月の1周年記念スペシャルを含み、史上最多の3回目の登場となります。 しかし・・・ 過去2回の出演時は不運にも体調が万全ではなく ●1回目は、目の病気かなにか・・・

こんにちは☆

みなさんこんにちは。片岡あいです。 お久ぶりです(*^^*) 随分と過ごしやすくなってきた今日この頃、いかがお過ごしですか? 私は、相変わらずな感じです(笑) 池田桂子さんの番組を見てはお勉強をし、 先週は番組がお休みだ・・・

2013年9月ゲスト

9月 7日 高校生・・・軽音楽部ほか 毎月のレギュラー枠「高校生の日」が、8月の夏休みを挟み2ヶ月ぶりに登場。 今回の出演は、初登場となる「大阪府立北淀高校 フォークソング部」と昨年10月以来2回目となる「大阪市立扇町総・・・

☆ヨシダヒロキさん☆

こんにちわ☆  いけだけいこです。 みなさん台風は大丈夫でしたか? わたしの住んでる大阪南部は避難勧告が出たりしましたが(><)なんとか大丈夫でした。まだまだ心配な地域もありますが。。。早く台風が過ぎ去ってくれますように・・・

音楽はメグル!!

9月14日のゲストは『ヨシダヒロキ』さんを迎えます。 昨年10月に無期限の活動休止を発表した「ソウルストーン&Co,」のボーカル。 その後ソロはそろとして、積極的な活動を展開しています。 9月6日に、ソロ作品では2枚目の・・・

☆北淀高校・扇町総合高校☆

みなさん こんばんわ☆ いけだけいこです。 7日土曜日は 月イチレギュラー「高校生の日」ということで 北淀高校と扇町総合高校をお迎えしてお届けしました ╰(*´︶`*)╯♡ いやー毎回書いてるかもですが、高校生はほんとに・・・

一ヶ月ぶり(^^)

こんにちわわ! いけだけいこです。 明日より一ヶ月ぶりに復帰します‼ よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡ 今回は初登場の北淀高校と2回目の扇町総合高校をお迎えします! お時間あるぞーという方はぜひ御堂筋献血ルームC・・・

Le Siana☆

みなさん今晩は。片岡あいです。 昨日は、奈良のご当地アイドルLe Sianaをゲストに迎え、番組をお届けしました! 毎日会いたいご当地アイドル♪ 写真は、左から みい・らな・ゆいのら・すーちゃん です! いやぁ…とっても・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ