「2013年8月」の記事一覧

奈良の大仏よりも大きく!!

8月31日のゲストは『Le Siana』(ルシャナ)を迎えます。 「奈良発ご当地アイドルユニット」として昨年に結成され 奈良のPRをするべく、日々活動中で、下は14歳から上は21歳で 平均年齢はなんと15歳だとか。 東大・・・

明日のゲストは…☆

みなさんおはようございます。片岡あいです。 今日は、朝からのブログ更新です☆ いや~、曇っていますが清々しいです。 華金の方々、美味しいビールに向けて今日も張り切っていきましょう(*´ω`*) さて、明日は、奈良のご当地・・・

8月24日のPhoto☆

みなさん今晩は。片岡あいです。 ブルーマンデーの夜更け、いかがお過ごしですか? 明日はハッピーチューズデーですよ☆ そんな感じで、ポジティブにいきましょう(笑)。 今日は、大阪の最高気温は30度を下回るという、関西はとて・・・

marine breezy☆

みなさん今晩は。片岡あいです。 昨日は、marine breezyをゲストに迎えてお届けしました! 去年にご出演いただいた時のアーカイブを見つつ、 最新のナンバーを聞きつつ、番組に臨んだ私ですが、 いやぁ、新婚さんとは良・・・

2013年8月ゲスト

8月 3日 UNDER NINE・・・公式サイト 2007年11月に大阪にて結成。 2009年7月にsony music × FM Tokyo主催イベント 「閃光ライオット2009」ファイナル出場を果たした。 MINAM・・・

明日のゲストは…☆

みなさん今晩は。片岡あいです。 たったいま、どしゃぶりの雨が降り始めました(゚Д゚;) ♪どしゃぶりの雨の中で~あなたに振られて、はや2年~♪ ♪あ~~~水色の雨~~~~~♪ …とまぁ、雨にまつわる曲はいくつもありますが・・・

新婚さんいらっしゃ〜い♡

8月24日はゲストに『marine breezy』を迎えます。 2回目の登場となるmarine breezyの2人ですが、なんと 6月に入籍をして、先週18日が結婚式だったそうです♡ 最近、アーティストの中で結婚や出産ラ・・・

8月22日ですね。

みなさんこんにちは。片岡あいです。 お盆も終わり、今週から仕事スタートやぁ… 夏休みの宿題ぜんぜん終わってないやぁぁぁ… と、ちょっとテンション低くなっている方!! え~っと…ともにガッツ出していきましょう。(笑) パワ・・・

8月10日のエトセトラゲスト☆

みなさん今晩は。片岡あいです。 各地で最高気温をたたき出している今日このごろ、いかがお過ごしですか? 私は、昨日自分の部屋に今年初めてのクーラーを入れ、自分の部屋はこんなにも快適になるんだ… と、しみじみと思っていました・・・

吉岡尚吾さん☆

みなさん今晩は。片岡あいです。 昨日は、吉岡尚吾さんをゲストに迎え、番組をお届けしました! 大阪生まれアコギ育ちの吉岡さんの音楽性、 そしてピアノでの弾き語りも始めたお話等、ご本人の色々な面が垣間見れたかと思います(*^・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ