「2013年7月」の記事一覧

☆岸岡ちなみさん☆

みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ いけだけいこです☆ 昨日は、岸岡ちなみさんをお迎えして番組をお届けしました(o^^o) ほんまにかわいいーーーーーーんです!!! お姉さんはキュンキュンしてしまいました(*^^*・・・

大人の階段を・・・

7月27日のゲストは、2回目の登場となる『岸岡ちなみ』さん。 全国47都道府県でライブして回ることを目標に活動中の22歳。 1stシングル「ChinaMelody1」から、3月にリリースされた「ChinaMelody3」・・・

2013年7月ゲスト

7月 6日 藍田 真一・・・公式サイト 兵庫県三田市出身のシンガーソングライター&マンドリンプレイヤー。 シンガーソングライターとしての活動の傍ら「アコギでエエやん!」を主催者し、関西のアコースティックシーンをリ・・・

nano an aperture +1

7月20日のゲストは、5人編成のバンド『nano an aperture』 ナノアンアパチュアーと読みます。   ボコーダー系エレクトロギターロックバンドで、ポップな世界観を わかりやすく表現したサウンドが魅力・・・

☆阪南大学高校・咲くやこの花高校☆

みなさん、こんばんは!いけだけいこです( ´ ▽ ` )ノ 昨日は月イチレギュラー高校生の日!ということで 阪南大学高校・咲くやこの花高校の軽音楽部をお迎えして 番組をお届けしました(o^^o) ほんとに高校生はフレッシ・・・

☆藍田真一さん☆

みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ いけだけいこです☆ 昨日は、この番組では「ケンケチスト」としてもおなじみの(笑) 藍田真一さんをお迎えして番組をお届けしました(o^^o) いやーほんとにいろんな献血に関する名言・・・

シンガーソング ケンケチスト♡

今年も後半に突入した7月6日は2週間ぶりの番組。 今回のゲストは2回目の登場となる「藍田真一」さん。 シンガーソングライターでありケンケチストでもある。 前回出演の時に教えてもらったんですが、ネットでは献血回数の多い人を・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ