「2013年5月」の記事一覧

懐かしくも新しい!

明日6月1日から、DJが「池田桂子」に変わります♡ 昨年の5月以来、1年ぶりの登場となりますが パワーアップした池田桂子が見れると思います。 そして、ゲストに登場するのが、2回目の出演となる 大山 藍 ♬ 独特な世界観を・・・

2013年5月ゲスト

5月 4日 休み 5月11日 高校生・・・軽音楽部 4月から毎月のレギュラーになった、高校生の日。 出演は、プール学院高校「フォークソング部」と西高校「音楽部」。 献血が出来る一番若い世代の高校生達が、トーク&ライブを披・・・

行ってきましたー!!!( ´ ▽ ` )ノ

みなさんこんばんは!おけいです(*^^*) 先日18日に行ってきましたー御堂筋献血ルームCROSS CAFE♪(´ε` )   今回のゲストは以前この番組でご一緒させていただいたwaybeeさん♪ この日が2回・・・

新生【waybee】参上!!

この春からメンバーが増えた新生【waybee】♬ ボーカル&ギター ゆうき、ベース ケケの初期メンバー2人に加え ギター トミー、ドラム ゆりあんが加入して4人体制に! ドラムのゆりあんは、なんと女子○生だとか! 彼ら最・・・

おけいです(^^)/

こんばんは☆ お久しぶりになっちゃいました^^; おけいこと、いけだけいこです。 GWもおわり、母の日もおわり。。。みなさんはどんな5月を過ごされてますか?? わたしは、今のところ5月病になる様子もなく元気いっぱい☆なの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ