「2013年4月」の記事一覧

2013年4月ゲスト

4月 6日 谷口 貴洋・・・たにぐち たかひろ 谷口貴洋 公式ブログ 孤高の天才? 希有の才能? 希代の新人? 彼を表現する言葉は数々あるが「新人類のシンガーソングライター」それが、谷口貴洋。誰よりも高く伸びる歌声で、大・・・

新しく始まるよ〜♡

4月からプチリニューアルしてお届けしている番組が 更にバージョンアップ!! 27日からニコ生でも配信を始めます♬ いろいろ考えた結果、番組タイトルのままだと 初見の人にはわかりにくいので  『献血ルーム de LIVE!・・・

藤原茉央です☆

みなさんこんにちは☆ 最近温かくなってきて過ごしやすくなってきましたね♪   花粉も落ち着いてきたので献血日和ですよお!笑   さて、私の大好きな雑誌non-noですが 献血の記事が今月号にものってま・・・

タムロリエのキモチ

4月13日のゲスト【タムロリエ】 14歳から音楽活動を始め、現在19歳。 4月28日に二十歳を迎える彼女が、3月22日に初めてリリースしたアルバム 『アオニサイ』を引っ提げて、精力的にキャンペーン活動中!! 子供から大人・・・

藤原茉央です☆

みなさん、お久しぶりです☆ 4月に入りましたあ! 今月の担当DJは岩田泉未ちゃんこと、いづみんが! 6月は、頼れる先輩、池田桂子さんが! ということで・・・ 5月のDJは、私、藤原茉央です! どうぞよろしくお願いします。・・・

岩田泉未です☆

こんにちは☆ 今月担当する岩田泉未です* 4月に入って桜が満開の地域も多く お花見に行かれた方も多いのでは?? わたしも今週、夜桜を見に行く予定です♪ しかし花粉症がまだまだおさまりません。泣 いつまで飛ぶんやろう花粉さ・・・

谷口貴洋さんのデビューアルバム♬

リニューアル第1回目となる、4月6日のゲスト「谷口貴洋」さん。 4月24日に自身初となるアルバム「スケジュールとコイン」をリリースします♬ まず、タイトルで?? ちなみに、彼のキャッチフレーズは・・・  『孤高の天才? ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ